Clean Union

〜概要〜

日時:2010年2月8日

場所:渋谷駅周辺

内容:清掃活動


top 
 

当日は天気も良く、快適にゴミ拾いが行えました。

グリカレ初主催の企画でしたが、東京都市大学3キャンパスの学生が50人近く集まり、なかなか大きな企画となりました。

みんな雑談を交えながら楽しく清掃できていたようです。

その後世田谷キャンパスの食堂で行われた交流会では様々な意見が飛び交い、とても有意義な時間となりました。

今後もClean Unionは定期的に開催していく予定です。

いずれは他の大学の方や、一般の方も交えた企画としていきたいと思いますので、皆様の参加を心よりお待ちしております。


第1回Clean Unionの模様を写した写真もUP予定です。しばしお待ちください。

交流会で行ったアンケート結果はこちら(.pdf)

 

 

inserted by FC2 system